>

シオリ
こんにちゎぁぁシオリです*:..。o○☆○o。..:* 1年半のハピロケ活動、シオリゎすごぃレベルアップできました(つω-`*) 歌とかダンスもうまくなれたoこの運動神経0なシオリがちょっとだけど踊れるよぅになったし(´゜艸゜) それだけじゃなくてね、シオリゎもっと大切なものを手に入れることができたょ(●´Д`) いろんな経験ができたし、たくさんの人と出逢ぅことができた(*´д`*) これゎ、シオリのかけがえのなぃ宝物o みんなの支ぇがあったから、この1年半すんごぃ楽しく過ごすことができたょoほんとぅにありがとぅ(*人´∇`) この経験と出逢ぃから学んだことを活かして、レベルアップしたシオリゎまた新たな冒険の旅に出ます!ε=(ノ・∀・)ノ くじけそぅなときは、みんなのことを思ぃ出してひと休みするから、みんなも時々ハピロケのことを思い出してくれたらうれしぃな.・*.・:☆ 卒業しても「シオリらしく」oみんなからもらったパワーで、笑顔で!(*´д`*)頑張ります(○ゝω・)b⌒☆ 今までほんとにほんとにありがとぅ!!!+.(*´pωq`)゜+.

マイ
この度、マイはハピロケを卒業することになりました。 マイがハピロケに入って@年半、本当にかけがぇのなぃ出会ぃがいっぱぃありました(^-^) ぃつも応援してくれるファンのみんな、ステージに行く度、出会ぃあったかい言葉をかけてくれるみなさん、そしてぃつも支えてくれるスタッフのみなさん、先生、本当にぁりがとぅござぃました。 最後にマイをぃつも見守ってくれた家族、友達…そして、笑ぅときも、泣くときもぃつも一緒だったミコちゃん、エリちゃん、シオリちゃんみんながぃたからマイはがんばってこれたと思ぃます(●^o^●) 今まで応援してくれたみなさん、本当にぁりがとぅ(>_<)感謝の気持ちでいっぱぃです!くじけそぅになった時も、みんながぃたからがんばれたょp(^^)q マイ自身も、すごく成長できました(^-^)ゝこんなに、自分と向き合ったのは今までなかったんじゃなぃかなぁ(*^_^*) いぃ自分も、ダメな自分もいっぱぃ見てきて前より自分を好きになれました(^_-) ハピロケに入れたことで出会ぇたみんなと、このかけがぇのなぃ時間はマイの一生の宝物です☆★ずっと忘れなぃよ*^_^* それに、CDも発売できてほんと貴重な体験もできたょヾ(@゜▽゜@)ノ 今まで本当にぁりがとぅ☆これからも、マイらしく歩いて行こぅと思ぃます♪♪今までの自分とはちがぅから、立ち止まりながらもまっすぐ歩いて行けそぅな気がするょ(*^o^*) そして、誰かがフッってマイの事を思ぃだしてくれたら幸せです(●^o^●)

エリ
ファンのみなさんぃつもぁたたかぃ応援ぁりがとぉぉ〜〜ぉ(>▽<)ノ 突然の報告になっちゃぃますが、来月3月でエリはハッピーロケッツを卒業することになりました。 今まで私達ハッピーロケッツをぁたたかく応援してくださったみなさん♪ほんとぉにぁりがとぉござぃました☆ エリは、ハッピーロケッツに入って@年半になります!! 2005年9月、オーディションに合格してハッピーロケッツに入ってから今日まで、とにかくひたすら前だけを見て突き進んできたょぉな気がします!! エリの夢。"たくさんの元気をたくさんのみんなに届けたぃ!!"エリらしく元気ぃっぱぃに\^o^/ この@年半を振り返るとほんとぉに数ぇきれなぃ程たくさんの思ぃ出がぁります(〃^ー^〃)そのひとつひとつが大切な宝物ッ♪ 足をガクガクさせながら歌って踊った初ステージ。たくさんの想いが詰まった新曲♪ファンの方達のぁたたかぃ声援。胸ぃっぱぃの想いが溢れるくらぃたっくさんの感動がぁったょぉo(^-^)oみんなのぉかげだね★ 応援してくれるファンの方達との出会ぃ、そしてそんなみなさんに支ぇられてぃたからこそ、今のエリがぃるんだと改めて実感してぃますッ(≧∀≦)/かけがぇのなぃ出会ぃ、そしてかけがぇのなぃ時間...ここでなければ出会ぅコトのなかった人達。たくさんの出会ぃは、ぜ〜んぶエリの宝物です★ 卒業が終わりだなんてエリは思わなぃょぉぉ!!終わりなんてきっとどこにもなぃはずだから...(●^ー^●)エリはこれからもずぅっと前だけを見つめて元気ぃっぱぃ!!突き進んでぃこぉ〜って思ってぃます♪みなさんにぃ〜っぱぃの元気と幸せをぉ届けできるょぉ〜に(o・∀・)b゛

ミコ
みなさんこんにちは☆彡 ハッピーロケッツのMIKOです。 今日はみなさんにお知らせがあります☆ 実は3月でハッピーロケッツを卒業することになりました(*v_v*) これからMIKO、そしてメンバーそれぞれがまた新しい道に進んでいきます。 ハピロケの一人としてメンバーになれた事は私の人生の中でとってもラッキーな事でした。"夢"のル―トの上を走れたこの3年間、大好きな歌をステージの上で歌う事ができて、お金では買えない貴重な経験が沢山できました。ハピロケを通じて出逢えた仲間。。 ひとつひとつの出逢いは一生の宝物です。 ハピロケを卒業してもMIKOは歌やダンスはこれからも続けていきたいと思ってます♪きっとまたどこかで皆さんに会えるのを楽しみにしてるよ! ハピロケでなくなるのは寂しいけど‥これは最初のステップアップ‥☆彡 そしてMIKOは5月にL.Aサルサコングレスとうコンテストに出るためにロサンゼルスへ行く事になりました! 去年、サルサダンスに出逢いまた新しい目標ができました。まだ始めたばかりなのでまだまだ勉強中なんですが、5月のL.Aに向けて練習に励んでいます! ハピロケで学んだものを生かして頑張っていくぞぉ〜♪(*^_^*) おっちょこちょいなMIKOだけど、持ち前のやる気と根性と笑顔で頑張ります!! どうかこれからも応援宜しくデスッ(*^^*)♪ 今までずぅーっとハピロケを応援してくれたファンのみなさん、本当に、本当にありがとう〜ヾ(≧∇≦*)ゝ!! ファンのみなさんの応援に何度も勇気づけられました。 本当にありがとう!



ハッピー・ロケッツを応援して下さった皆様へ
ハッピー・ロケッツは3月31日をもって活動を終了致しました。 2002年にハッピー・ロケッツが誕生して約5年の月日が経ちました。現在の第5期生におきましては、1年半にわたって活動をして参りました。私たちがここまで進んでくる事ができたのは、ファンの方々の温かいご声援、また関係者の皆様のご支援があったからこそと思っております。 ハッピー・ロケッツのメンバーは、これからそれぞれの可能性を信じて、新しいステージへ進むことを決意しました。短い間でしたが皆様と過ごせた時間は一生の宝物です。応援して下さった皆様、、今まで本当にありがとうございました。

ハッピー・ロケッツ スタッフ一同

Copyright 2004, AQUA, Inc. All Rights Reserved.
当ページ上に掲載されている画像データは(有)アクアが管理しています。
これらのデータの無断転載を固く禁じます。